FC2ブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2010-04-29 GWねぇ・・・実感ないな。
管理人の私事

本日の収穫品。


今日は安定稼動開始を確認するだけなので、早く帰れましたっ♪>挨拶w

blueの続き。
ニーア レプリカントも買おうと思ったが、ハッピーエンドじゃないという噂を聞いたので。

最近、”男の娘っ♪”、”ティんこ付っ♪”の魅力が素晴らしい。
別にティん湖が好きなわけじゃない!二次元だからこそ!
てぃんこの存在意義が!てぃんこがついているという意外性g(ち○こちん○五月蝿いw

チェンジH yellow (TSコミックス)
チェンジH yellow (TSコミックス)
少年画報社 2010-04-26
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star連載ものが多いので注意

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


気になったニュース等

博物館、美術館レビュー

【情報元:すくいぬさんより】

美術館とか博物館って、なんかワクワクしますよねっ♪
就活中とか、空き時間によく寄ってました。
そういえば、お昼頃のCMでよく見てた(今も放送してるのかな?)”箱根彫刻の森美術館”には行ったことありませんね。評判が良いようなら、ちょっと行ってみたいです。


6コアPhenomが29日発売、22,000円から

【情報元:アキバBlogさんより】

intelの対抗商品、やっと出してきましたね。一応、詳細情報を調べてみようかな。


麻生政権時代のすごく簡単なまとめ

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

あの頃のテレビは、麻生閣下の批判ばかりしていたからな・・・鳩の腰抜け外交よりは良かった希がする。


「いらっしゃいませ~」を「射精~」と言い始めて、早半年

っ【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

こういう流れ好きですw


イラスト・Flash等

コミティア新刊表紙・おっぱいメイドさん(4/27)

【情報元:P.P.Pさんより】

おっぱいは正義ですっ♪


明日のコピー本の一枚から(4/28)

【情報元:焦熱地獄さんより】

伊波ちゃんにフォーカスをあてたのはさすが!良いセンスですw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2010-04-25 今日は良い天気だったっ♪
管理人の私事

『わぁい! vol.1』、買ってきた。




二次元”男の娘っ♪”に特化した雑誌だと聞いたら、買わない理由がない。
ブルマは・・・いらないが・・・・・・・どうしようかな?
パンツが乾かない時にでも履くか(ヲイw


気になったニュース等

こ  ま  ご  め  ピ  ペ  ッ  ト

【情報元:もじゃもじゃVIP、略してもっぷさんより】

ト フ マ ス っ♪


新世紀オトコの娘マガジン 「わぁい!」創刊 アキバには各店にブルマ見本

【情報元:アキバBlogさんより】

うんっ♪これはなかなか素晴らしいよ!
皆買うべきだよ!
Vol.2が楽しみで仕方ないwww


暇人\(^o^)/速報 : ヨドバシ・ドット・コムでのアップル製品の販売終了。アップル社の要望でネットでの販売禁止に

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

確かに宗教じみてきてますね・・・そこまで特別視するような製品じゃないと思うんですけどね・・・・・・・個人的には。


緊急告知:ローソン箱根企画中止のお知らせ

【情報元:楽画喜堂さんより】

第三新東京市、客襲来・・・し杉につき、終了です。
普通の郊外型コンビニ店舗のスペースでは、収容しきれませんでしたか・・・・・・・。
残念ですが、このまま続けてたらGWはそれこそ大変なことになってたでしょうから、決定時期的には的確ですよね。

【関連】:
エヴァンゲリオン「第3新東京市」のローソンをジャック!そして実物大エヴァも登場


イラスト・Flash等

COMIC1☆4の新刊、プ○キュア本です(4/24)

【情報元:おたべ★ダイナマイツさんより】

実に率直なタイトルで、素晴らしいですよ!


勇儀姐さん

【情報元:地獄日記さんより】

お胸に顔を埋めたいw


このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2010-04-18 アキバでケーブルしか買わなかったw
管理人の私事

いつになったら冬服クリーニングにだせるんだ。


電気街に行ったが、ケーブルしか買ってこなかったw>挨拶w
昨日は雪が降りました・・・なんだか10月頃みたいな気候です。


気になったニュース等

日本、本格的な人口減少時代に突入…総人口過去最大の18万人減少

【情報元:暇人\(^o^)/速報さんより】

栄枯盛衰なんですから、もうそういう時期にキタということですよ。
”血統主義国家”に相応しい最期を迎える準備はじめましょ。
国家としての体を成せないようになるぐらいまで人口が減ったら、領土もなんでも”国家の残りカス”を大陸にでもくれてやれば良い。でも、”目の黒いうち”は連中をのさばらせないようにしましょうよ(ヲイ


フェイスがリニューアル、売り場を拡大

【情報元:AKIBA PC Hotline!さんより】

Faithは選ぶ店舗、選ぶ店舗、場所が微妙ですよね。
1店舗でも中央通から1本裏の路地(※クレバリーやら、ドスパラやらがあるいつもの区画)ぐらいまでにあれば、やっていけるのかもしれませんが。
中途半端な店舗しか使えないから、コロコロ店舗変えることに・・・。


暇人\(^o^)/速報 : 【異常気象】寒いのは今日までと思ってないだろうな。23日から月末まで凄く寒いらしいぞ

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

いつになったら冬物をクリーニングにだせるんだ。
春ちゃん、冬将軍に攻められすぎだろ。そろそろ春ちゃんの方から攻めていかないとw


児童ポルノの所持規制強化要請 民主党研究会でアグネスさん

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

異人が、なんで然も我らが国家国民の代表意見みたいな顔して、意見を述べているんでしょうか?(ヲイ


イラスト・Flash等

ゆりっぺに抱きついてクンカクンカハフンハフンしてぇ…(4/17)

【情報元:焦熱地獄さんより】

クンカくんかクンカペロくんかクンカくんかっ♪


あやたま最強伝説(4/14)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

選ぶなんてとんでもない!肉布団でお願いしまs(マテw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2010-04-10 急に自由な時間を貰ってもな・・・。
管理人の私事

急に自由な時間貰ってもな・・・。


結局、寝て、ドラクエ6進めておわりだからな(ヲイw


気になったニュース等

ロシア:ポーランド大統領絶望か 搭乗機が着陸直前に墜落


カチンの森の式典か・・・GRUか?FSBか?どちらにしても、さすがプーチン首相閣下、やることが徹底していr(ヲイ


連休分散、12年から 観光庁長官、今秋にも改正案提出 - 社会

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

・・・今年のカレンダー設定、ちょいメンドそうだな・・・どうすりゃいいんだろう。稼働日設定だけ、普通に地域ごとに鯖分けることになるのかな・・・・・・・。


間借り型NASキット登場、利用中のPC内にNASを増設可

【情報元:AKIBA PC Hotline!さんより】

フルタワー型なんかを使ってて、スペース、エアフロー共に余裕があるなら良いのかな?


原作『けいおん!』で律ちゃんに彼氏疑惑キタ━(゚∀゚)━ !!

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

女にしかフォーカスを当てない作品は、そんなに好きじゃないからどうでも良いです(ヲイw


イラスト・Flash等

Pixivでアニメイトの店舗マスコットのイラコンがあったので参加してみましたん

【情報元:焦熱地獄さんより】

最寄のアニメ意図も誰かかいてくれてるのかしら?確認してみようw


綾香さま。765仕様

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

オフィスレディーな格好ってエロいですよねw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2010-04-06 代休どっかでとって遊びたい。
気になったニュース等

アニメスタジオ面接攻略 働くモノニュース

【情報元:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさんより】

どっかで書いたような希がするが、下っ端のアニメーターはホントに食えない!
夢だけじゃ、生きていけない!
って、元は上井草の某所で働いてた会社の先輩が言ってたが・・・がんばって(ヲイw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2010-04-03 久しぶりに歯科行ってきた。
管理人の私事

思い立ったので、久しぶりに歯科に行ってきた。


なんで歯科って、中途半端になおしていって、何度も通わせようとするの?


気になったニュース等

【87枚】元気が出る画像ください

【情報元:カナ速さんより】

たまにこういう画像を見ると、和みますっ♪


電撃大王 『BLOOD ALONE』掲載終了について

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

なんじゃそりゃ!? (゚д゚;)
こんな一言の掲載で終えて良い作品じゃないですよ!?
”僕たちの戦いはこれからだ!”的な打ち切りより、納得できない・・・理由はなんなんでしょう?

BLOOD ALONE 6 (電撃コミックス)
BLOOD ALONE 6 (電撃コミックス)
アスキー・メディアワークス 2010-01-27
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starいい作品です。
starたまらないな。
star相次ぐ女性の影

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』

【情報元:AKIBA PC Hotline!さんより】

うん、良いよね、ここっ♪
ロースカツ(※ちょっと余裕があるときはヒレカツ)に季節が合えばカキを2つ付けるのが私の頼み方。でおかわり1回ってとこかな。おしんこいっぱいだよねw
ただ、お店のサイズ的に昼時行くと、ホントお客同士の密集度が高い。可能ならば、ご飯時をちょっとずらして行くのをお勧め。


メガネの奴にしかわからないこと

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

鼻が低いんで、鼻あてが一体型の眼鏡だと、まつげがレンズにくっついて使えないです(ヲイw


イラスト・Flash等

Herz(看板娘)(4/1)

【情報元:CreCreさんより】

おめでとうございますっ♪


綾香さま。ファティナ仕様(4/1)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

密着感がたまりませんっ♪(カチャチャ)(ヲイw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


<おすすめリンク>
