2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-11-27 今日はビッグサイト。
気になったニュース等

子供に変な名前を付けないで

【情報元:【2ch】日刊スレッドガイドさんより】

たぶん、そういう親御さんは、子供が小学校低学年ぐらいまでしか、自分の中でイメージ出来てないんだろう。
2次元の世界じゃないんだから・・・人間は成長していくという考えが抜けているような気がするです。


ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

【情報元:ハムスター速報 2ろぐさんより】

一応、情報系も就活業種の中に入ってるんだが・・・これは、今まで聞いてきた以上の倍以上に怖っ!('A`)


『DASH村』八木橋逝く

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

これ、私も放送で見ていましたが・・・残念です。
やぎの刻って、短いんですね・・・・・・・。


網タイツの鶴屋さん 「鶴屋さんバニーVer.」フィギュア発売

【情報元:地獄日記さんより】

にょろーん(´・ω・`)の、素晴らしいプロポーションがw
網タイツなシリーズは、スタイルが良いなー(´∀`*)


コネクトフィール、XP/VistaをデュアルブートできるデスクトップPC

【情報元:楽画喜堂さんより】

MacとかLinuxとかのデュアルブートが最初っから出来ているなら、多少は価値があると思いますが、XPとVistaをくっつけていても、あんまり魅力は・・・・・・・。


イラスト・Flash等

C73新刊合同誌・「えいやのじかん」表紙(11/26)

【情報元:地獄日記さんより】

右のおみ足を少しどけてくださいなっ(ぉ


コミックマーケット73(冬コミ)新刊第2弾、【お-じーぼんEX】表紙絵。

【情報元:=====HAPPY WATER=====さんより】

おっぱいっ♪がいっぱいっ♪(´∀`*)

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1134-764e63bc
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>