2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-03-22 さて、どうしたものか…
いつか見上げた、あの青空の下で…さんの記事で、私のBlogへのリンクを貼って頂きましたm(_ _)m
マスターうーさん、私はシャイなもんで(笑)、声を掛けれんかったとですが、次にこうした機会がありましたら一言、声を掛けさせて頂こうと思いまっす♪



<本日の収穫>

maburahoseihoku2.jpg

↑クリックでちょっと大きくなります。
えっと、
・まぶらほ~ふっかつの巻・せいほく~
です!!
耳鼻科行って、あれだけ待たされてそのまま帰るのもつまらないんで、ちょっと購入。
昨日、「屁もでねえ」とか言ってたくせに、またも消費。
う~ん、お金は大切にネ?

それにしても千早たん、健気だな~…B組じゃないけど、和樹の様な奴はも~あれだね?『ポイッ♪』だね!!
あと、『まぶらほ』に限らず学園系の小説読んでて思うんですけど…ここまで権力闘争の激しい学校ってホントにあるんでしょうか?
やっぱり、世間的に見て『頭がイイ・歴史がある・ぶっちゃけ名門』の学校にはあるのですか?~………いいなぁ~(ヲイ
だって、カッコよくありません?『A派か?B派か?』とか、『実弾(現金)まけ!!』とか(無い無い
私の母校なんてグズグズで、「仕切るの好きスキっ♪」って人が何か出てきて、なんとな~く投票、なんとな~く当選って感じでしたけど…私が淡泊すぎただけかしら?


◆なんか、ものまねの番組で山寺 宏一さんさんが顔出しでDJ風してますね~
「だから、どうした?」って話ですけど、さも当たり前のように声優さんが出るようになったんだな~と思っちゃったりして。やっぱりエヴァ以降の流れですかね?
DJ風だけでなく、ぜひ参加してもらいたい!!”加持リョウジ”とか・・・本人か?


子種いっぱ~い♪の樹木に凌辱されまくって廻さたあげく、妊娠…
いやいや、花粉症発症しちまって鼻や目がも~大変なんで耳鼻科行ってきまぁ~すぅ♪………
ずびびっ
行ってきますた!!
待ち長すぎ。家じゃいっさら進まない初級シスアドの参考書、半分以上読了しちゃいましたヨ!!
後、『お子ちゃま♪』…うるさすぎ(^^;
ヲイ!ガキ共!!意味も無くびーびーぎゃーぎゃー奇声をあげて喚くんj(マテ
………お子さまは、国の宝です。

でも、これで『凌辱行為』からは開放されるか?
こう御期待!!(私が



コミックワールド59山梨?
【情報元:月想(メルマガ)さんより】
えっ?ぶどう・桃・富士山しかない(?)我が郷里でもこんなイベントが開かれてたんですか?
”59”ってことは私が住んでいた頃もやっていたわけで・・・知らなかった。ちょっと損してたかな?
しかし、移動手段が9割がた車に依存する土地ですからね~参加しにくいな~(^^;
おまけに、開催された場所なんてもちろん車(バス含む)以外ではいけません。東京ビッグサイトを見習ってください!!
・・・山梨は、電車の路線が少なすぎる・・・も~田舎で田舎で困っちゃうっ♪
車に乗れる方はイイのかも知れませんが・・・あんま自家用車ってのも環境に良くないんでね・・・どうなんだろう?


はなうらない♪
【情報元:読みゲーさんより】

>あなたの心に咲いている花はローテローゼ(バラ)です!<花言葉 情熱>

~~~~~~~~

あなたの心の奥底には、はちきれんばかりの情熱が、たぎっています~
~でも、普段はそんなそぶりは少しも見せないところがまた、あなたのいいところ!
いざ、という時にはものすごいパワーを発揮する事が出来るのに決して自慢しない人です。
これからも情熱の底力を心の下の方にしまいつつ普段はにっこりとやさしい人でいて下さい、情熱のバラを胸に咲かせつつ・・・。

何?『ローゼンメイデン』?(違
情熱ですか…"熱しやすく冷めやすい"で良いなら『偏って』持ってますヨ?
…でも、表に出すことなく終わりそうです(^^;


ラピュタ実写版?
【情報元:隠れしーじーゆ~さんより】
CMですか?知りませんネ~
まぁ、ラピュタが公開された86年っていったら私、まだ2歳ですもん。知るわきゃーねーです。
それにしても、安っぽい(^^;
声が、シータ(?)は演じている横沢啓子さんのようですけど(ドラミちゃんの声も横沢啓子さんさんだったんですか!?知らなかった。)…
…パズー(?)の声おかしくありません?田中真弓さんじゃありませんよね?………誰ですか?


「常任理事国、一つは日本」アナン氏発言 報道官は訂正
ねぇ?そろそろ、『国際連合』自体を変えません?
『地球圏統一連合』とか、もっと権力持たせて。
…元ネタわかりますか?
TWO-MIXの歌がかなり合っていた"これ"ですけど…無理かなぁ~。


ヤマギワ電気 in 秋葉原 本日(21日)最終日=閉店
【情報元:貧乏だけど心は萌えさんより】
えっ?昨日(21日)だったんですか?
私が、最後に見たときは、もう1階の物ほとんど売れちゃってて、ガラガラでちょっと寂しかったですネ~。


まほらば ~Heartful days~ 第11話 「想い・・・」
【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】
ツンデレ+八重歯って最高にいいですよネ…(遠い目


イギリスから12人のオタクがアキバに集結?!
【情報元:楽画喜堂さんより】
外国人の方、夏とか冬のコミケはよくいらっしゃいますけど…春って世界的にはマイナーですよね?
とすると、昨日見たあのアングロ・サクソンの方々はこの『12人の使徒』(笑)だったのでしょうか?


コミケットスペシャル4 レポ(3/22)
【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】
トトさん売り子なさってたんですか?
知らなかったな~知ってれば御挨拶にも伺ったんですが…(^^;


ガンダム特集
【情報元:読みゲーさんより】
あいや━━(´∀` )
シン、必死ですね~~キラの影響が強い中ではしょうがないか?


「気象庁は何をやっている」 ネチズンの非難殺到
【情報元:無断な領域リサイクルさんより】

>「日本 のNHKを見ながら地震状況を把握しなければならない国民の心情が分かるのか」と気象庁を批判した。

…ずいぶんな言いぐさですね?
だったら、自国でなんとかすれば?
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/129-257b4113
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>