FC2ブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-03-26 …退屈だ
本日の(勝手に)追加リンク
ポにゃぺぺ堂さん



「愛・地球博」より、「アクトロイド」レポート
【情報元:楽画喜堂さんより】
まだまだ"HMX-17"系にはほど遠い!!
ところで…私は、同じページの『◆愛知万博で愛佳委員長!?~日立パビリオンレポ』の方が気になるんですけど…
あ、あの『普通(?)』の人が集まるあの場で…TVでも紹介されてたあのアトラクション(?)に写真を取り込ませたんですか?

> やっと中に入れたのでここで委員長を取り出します。しかし写真と名前の入力は係のお姉さんにやってもらうらしくここで最初の難関が。ここで引き下がったら漢がすたる。

誰か!誰か勲章を!!
ここに真の『』がいらっしゃいました!!
それに、

>案内のお兄さんが「あれ!?」と驚きつつ次の瞬間爆笑していたのでもしかしたら理解者だったかもしれません。

↑は間違いなく、『理解者』ですネ!!
『普通』は『苦笑い』になるはずですから(^^;
…あ~………

愛知万博行きて━━!!です。



安倍幹事長、印度との関係強化を/NHK
【情報元:Hjk/変人窟さんより】
ちょっと前のニュースですけど、気になったんで取り上げてみました。
インドってコンピュータ系のことに強いんでしたよネ?
私が、『Linuxの使い方』と『JAVA言語』を教わった講師の方が、恐らくインドの方だと思います。まぁ、名前、身体的特徴からの予想ですけど(^^;
それにしても、教わってたのはもう1年以上前なのにまだ耳に残ってる…彼の、
『Linuxヲタチアゲテクダサ~イ!!』
という特徴的なイントネーションが!!
クダサ』のところにアクセントがあるんですよね~☆
ホントに日本人が「なんちゃって英語」を話す時の喋り方と同じだったな~。


イラスト?というか漫画NEW いくのん漫画⑦(⑥の続き)
【情報元:PNOグループのHページさんより】
…『座薬』って女性の看護師さんにいれてもらうと恥ずかしいですよネ~…きっと「裏」まで見られちゃってるんだろうな~…(しくシクっ)


プリキュア名刺がつくれる!「あそんでプリキュア」新学期キャンペーン
社会人の方、貴方の名刺にいかがですか?( ̄ー ̄)ニヤニヤ


愛知万博ネット予約停止 アクセス殺到、4月2日再開
3月中は無理ですか…春休みの児童・生徒さん達にも影響あるかな?
これは、サーバによほどの枠を作っとかないとダメでしょう?


地球に優しく人に厳しい~「愛・地球博」お食事事情
【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

>(2ページ目より)チーズを載せたパンを指さして「これください」というと、キュートな店員さんはカタコトで「1000エンデス!」と応えた。「まさか……」と衝撃を受けながら、隣のカヌレを指さして「これはいくら?」と聞くと、笑顔で「500エンデス!」という返事が。う、うそだぁ……。

…前にやってた王様のブランチとかのパン特集を見て考えた結果、あえて言わせて頂きますと…『足元見やがって』………もっと安く出来るでしょ?…
飲食物持込禁止の意味って食中毒防止が50%位で、残りは…まあ……ね~?(わかりますよね?)…『そういうこと』じゃないかと思っちゃう私って捻くれてますか?そうですか(^^;


ウェブサイトを免許制に 人権擁護委員会案
【情報元:読みゲーさんより】
いくらなんでも、それはあるまい?と思って見ていると…

人権擁護委員会委員長の話「我こそが法である。人権擁護委員会を崇めよ」

ハ~イル委員長!!\(`▽´) \(`▽´)…どうせなら東鳩2の"いいんちょ♪"を崇めたい(ヲイ
…ネタかよ…まぁ、これは極論としても人権擁護法案ってやう゛ぁいですよね~…。


ToHeart2公式更新!
【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で…さんより】
最近チェックしてなかったんで知らなかったんですけど…まだ、更新されきってなかったんですか!?
引っ張るなぁ~東鳩2!!


イチゴと焼酎(3/26)
【情報元:白石運送さんより】
私、『甘い』のと『発砲(←何か違う?)している』お酒嫌いなんで…(^^;
度数のキツイのを少しずつ飲むのが好きなんですヨ。まぁ、あとワインは好きですけどネ。
でも、『甘くてシュワしゅわしてるお酒、だ~いすきっ♪』って方は試してみるといい感じになりそうですよ?


ファッショナブルなアルク☆(3/25)
【情報元:おたうT-Rさんより】
ひさしぶりにアルクのイラストを見ました!
…やっぱり"ツリ目"のお姉さん、いいですねぇ~♪


『BLOOD ALONE』予告イラスト
【情報元:高野真之のHPさんより】
お昼寝(お夜寝?)のシーンでしょうか?
幸せそうでっ♪…ミサキかわいいよミサキっ♪(*´∇`*)ポッ
…個人的にはHappy Endになることを希望してたりします………


「アレアレ詐欺」登場
【情報元:ポにゃぺぺ堂さんより】
物忘れの激しいご老体じゃないんですから(^^;
長年連れ添った夫婦でもなければ、分かりませんヨ?(違


呼吸器外し患者死亡 「家族が要望」と院長 広島
私は"個人的"には、『生まれることは選べなくても、いかに生き、いかに死ぬかはその人自身が決められるもの』だと考えているんで。


怒りの3回転半(3/25)
【情報元:イニシャルGさんより】
ど、どうゆう状態ですか??(^^;


メンデルの遺伝法則を覆す事実が明らかに
【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】
例外については、高校で生物を取れば出てきますし、センター試験にも出てきたりしますが…

>奇形の花を咲かせる突然変異をもつ個体同士を交配すると、メンデルの法則に従えば次世代の個体(子供に当たる)も奇形の花を咲かせるはずですが、今回行われた実験によると突然変異している遺伝子を子の世代で修復して正常な花を咲かせることがある。 というものです。

う~ん、やっぱり遺伝子関連のことは、まだまだ研究する余地はありそうですね~。
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog3.fc2.com/tb.php/133-1c49be19
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。