FC2ブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-12-15 山梨、寒い!
気になったニュース等

【PS3】Final Fantasy Versus XIII DK3713最新PV 高画質【FF13】‐ニコニコ動画(ββ)


個人的には、そこそこ楽しみですよ。
これ系の動画が出る度にウザイコメントで溢れますが・・・・・・・中二中二五月蝿いが・・・私もノスタルジックなセンスが好きなほうだが、荒らしコメントまでするとウザイ。
今は今で面白い物は作れる。

ファミコン・スーファミ時代ぐらいまでの作品が良い!って思うのは、たぶん当時はRPGの数自体も少なかったし、その中では画期的、かなり面白かった。
ゲーム機で遊ぶという行為自体も、子供時分には新鮮だったし。だから、すごく良いイメージで残ってるんだと思う。

あと、ゲーム機批判コメばっか。これもウザイ気がします・・・。
ゲーム自体が好きなら両方買ってみればいいじゃない?
箱○とPS3両方いっぺんにはきつくても、箱○アーケードと現行のPS3なら、少し時期をずらして、食費節約したり、手っ取り早く稼ぎたいなら交通量調査2・3回でもやったりすれば普通に買える。
少なくとも私は、ゲームが好きで、それぞれのをやりたかったから、まさに、
”食費節約したり、交通量調査2・3回やったり”
で買った。Wiiはいらないw
学部時代なら、普通にバイトしてたからここまで苦労しなかったがw

ちなみに、個人的にはPS3の方が”プレイヤー”としてやったとき、ハード的にはよくできてると思う。”次世代機(※もう今世代?)”として映像きれいだし、静かだし、読み込み早いし。
箱○が優勢なのは、大人の事情いろいろあるでしょうがw


動物の笑える画像貼ってこうぜwwww

【情報元:翠星石のギャルゲーブログさんより】

動物の映像って、なんでこんなに和むんでしょうw


サークルTTT ハルヒかわいい3 「このハルヒのためなら死ねる!」

【情報元:アキバBlogさんより】

この作品、ニヤニヤしてしまって好きなんですよねw


2GBのmicroSDメモリカード、ついにおよそ100円まで値下がり

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

そんな中、ホームセンターなどではいまだに数千円以上で売っていると。


フジの「めざましテレビ」にてニンテンドーDSのマジコン特集

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

いつもは”ズームイン”派の私ですが、たまたまチャンネル変えたらこれやってました。
厨房が”外国のサイトから、タダでできるしwww”的なことを笑いながら言ってた・・・よくまあ、そんなこと堂々と言えるな。


アニメ『かんなぎ』には未放映話数が存在するらしい

【情報元:楽画喜堂さんより】

なんか最近こういうのが多い気がします・・・商法なんですか?こうでもしないと、なかなかDVD売れないですかね。
放送倫理的に放送できなかったとかなら良いんですけど・・・・・・・。


イラスト・Flash等

ハンチングに革ジャンで不審な雰囲気の娘さんを描いたりもします(12/13)

【情報元:地獄日記さんより】

これなら、堂々と街中を歩けますねっ♪(ヲイw


冬コミ会場限定のおまけ本「SKUNK WORKS」表紙絵。(12/14)

【情報元:ゴルゴ31さんより】

こういうお乳を強調するような服装好きw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog3.fc2.com/tb.php/1520-54953934
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。