2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-12-22 まだスッキリしないな。
気になったニュース等

【ネット】昨年に続き今年も「クリスマスは諸事情により中止になりました」…初音ミクが歌う替え歌がニコ動などで人気、抗議のデモも計画

【情報元:常識的に考えたさんより】

盛り上がってるんですかね?例年並みだと思いますが。
もうね、それこそ独裁者でも現れて、その人間が施行でもしないと実現は・・・だと思いますよ。


oh!!  FANTASY~ 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

【情報元:ごみおきばさんより】

あっちゃんさん相変わらずお美しい!!

>2005年の愛知万博では、『日本のアニメとゲーム 夢のシンフォニー』
大塚さんと司会されたんですか!?行きたかった・・・。
>NHK衛星第二で放送の「BSアニメ夜話 第12弾」 
>第三夜 『功殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』にゲスト出演

絶対見たい!!
でも私、テレビ・PC含めてBSを見ることが出来る環境が無いんですよね・・・・・・・放送日までになんとか出来るだろう。


「500GBプラッタ」をうたうSAMSUNG製HDDが発売に 5,400rpmで100MB/s超

【情報元:楽画喜堂さんより】

私が、保存用ディスクを買うとしたら1TBの現状のものよりも、こっちですかね。”SAMSUNG製”ってのがちょっと希になるところですが。
耐久性を重要視するようになってますんで。


成年コミックス専門店 「ダンジョンブックス」 開店

【情報元:アキバBlogさんより】

同じような店舗は多いので、独自性をどこまでだせるか楽しみですっ♪


Lenovoの新しいThinkPadがすごい

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

え~もう、なんか”質実剛健”なIBM時代のかほりはどこにいったんでしょうか・・・。
値段が高いし・・・普通に大画面ノートPC買って、安いディスプレイを外付けすれば良い様な希ガしますが。


イラスト・Flash等

「発情初姉」No.027『初姉~性なる鐘が響く夜~』

【情報元:地獄日記さんより】

弟君の事以外では冷静な初姉w


クルエルティアのおっぱい(12/17)

【情報元:InspirationFloorさんより】

素晴らしい、圧倒的なおっぱいっ♪

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1527-ba979994
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>