2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2009-1-14 何とか終わらせる。
気になったニュース等

スパロボ新作きたあああああああああ 「スーパーロボット大戦K」

【情報元:VIPPERな俺さんより】

種とかどうでも良いのが入ってきてるのは気に入りませんが・・・。
ゾイドがでてるので、これは気になるところです。でも、欲を言えば、無印が良かった・・・・・・・。
というか、参戦作品ってこれで全部なんですか?・・・・・・・少なくないですか?DSだからしょうがないんですかね。


エプソンダイレクト、Core i7搭載の「Endeavor Pro7000」などを発売

【情報元:楽画喜堂さんより】

あ、ホントだ。マックっぽいですねw
それにしても、ノートPCもそうですけど、なんで最近の国内メーカーはどう考えても林檎を意識してるような製品を作るんだろう?最近、ノートPC主流のペッタンコなキーボードとか、見た目とか・・・自社で独自のは考えないのかしら。
林檎っぽいPC使うなら、林檎使えよ(ぉ


ついに正式発売日が決定だわん♪ サ「わん!」ド肉球 最新情報をお届け!

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

・・・え?
これが小山力也さん?
なんか、紹介動画を見た限りでは、リキちゃんの声だかなんだか分からないんですけど(ヲイw

やみつき触感! サわん! ド肉球(BOX)
やみつき触感! サわん! ド肉球(BOX)
エポック社 2009-02-22
売り上げランキング : 26020


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「ねんどろいど ミックミクかがみ」 ふさわしいPOPはコレ

【情報元:アキバBlogさんより】

おっと!これはなかなか可愛いじゃないですかw
それにしても、やっぱり人気は初音ミクですねっ♪
・・・鏡音はどこ行った?(ヲイw


メロンブックスのポイントカードがスタンプ方式から、バーコード方式に

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

最近、メロンで買い物してないんで、ポイントカードどこに行ったか・・・期限無かったでしたっけ?
>メロンブックスグループ内での共通年齢認証カードとしても
>ご利用頂けます。

これを使いたいから方式を変えたってのも、あるんですかね。とりあえず、近いうちに行って変えておこうと思います。


イラスト・Flash等

うどんげ・アナタの人参を物欲しげに見ています(1/13)

【情報元:地獄日記さんより】

どうぞどうぞっ♪
でも、歯はたてないでねっ♪
私のお汁もどうz(マテw


アイドルマスターより謹賀新年絵で巫女さんの格好で「くぱぁ」なあずささん。(1/13)

【情報元:ゴルゴ31さんより】

あけましておめでとうございますっ♪でご開帳(ヲイw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1550-48dc316c
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>