FC2ブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2009-11-1 1年は早いな・・・。
気になったニュース等

自炊プロのお前らなら当然、栄養摂りつつ食費を月1万円以内に抑えてるよな?

【情報元:VIPワイドガイドさんより】

学生時代は、自炊割としてましたが、働き出してからは・・・コンビニのものばかりになっていて、なかなか作れていません・・・・・・・。



相変わらずひでぇな、XboxLIVEの意味不明な攻殻機動隊の説明文

【情報元:はちま起稿さんより】

私も、英語論文とか手に入れて”わかんね!”と、最初にエキサイト翻訳をかけちゃったりするとこうなりましたねw


ダメな女の先生ってすごくかわいいと思うんだよね。「学校のせんせい」

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

こういう可愛い先生ものの作品好きなんですが・・・・・私、いつの間にか新人先生よりも年上になっていることに気がついて・・・男子も17歳教に入信できるでしょうか?教えてください先生!(を意w


PSPgoのACアダプタは本体に負けない存在感を放っているようです

【情報元:楽画喜堂さんより】

おじいちゃんなら、電話と間違っちゃいますw
タップを使ってたら、干渉しまくりw
というか、ほとんどのコンセントで、周りに干渉するんじゃないでしょうか?w


鳩山首相「クジラ肉大嫌い!」 反捕鯨後押し? オランダ首相との会談で

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

お前は、どこに対してもケツ振りますねっ♪
こんなビッチな売国奴が誇りある国の首相だとは・・・情けないです。
そんなにこの国がイヤなら、どっかに亡命したら如何でしょう?勇気がでないようですから、自衛隊高級将校の皆さん、現政権の”亡命”を手伝ってあげたら如何です?”東京都”は協力しそうですから、首都制圧なんて割と楽かもしれませんy(マテ


イラスト・Flash等

コミケ77受かりました・サークルカットのエルフさん(10/31)

【情報元:地獄日記さんより】

コミケか・・・・・・・。


滑り込みハロウィン(10/31)

【情報元:Cerisierさんより】

あれ?おかしいな。私のところには来ませんでしたよ?こんなお嬢さんw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog3.fc2.com/tb.php/1788-2a67a64d
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。