FC2ブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2010-12-31 愛犬”てつ”が、天に召されました・・・。
管理人の私事

愛犬”てつ”が天に召されました・・・。




 
※在りし日の姿。

このBlogでも、開設当時からプロフィールの欄にいてくれた、愛犬”てつ”です。
29日、仕事をしているときに、実家からメールがありました。
15年9ヶ月、私の家族でいてくれました・・・。

一度亡くなったと思ったら、29日朝には目を開けて、反応したそうです・・・何ももう食べられなくなってたんですが・・・・・・・。

火葬前、最期の朝。
実家に戻ると、朝は散歩ねだったり、朝ご飯ねだる、『くーん!く~ん!』で目が覚めたものですが・・・。

今は静かに眠ってます。
今にも目を覚ましそうなのに・・・。

生後2ヶ月ぐらいで引き取ったときから、人間より先にいなくなることはわかっていたんですが・・・寂しいね・・・・・・・。

専門の霊園で、ちゃんと御供養してもらってきました。

・・・”犬と私の10の約束”とかでも感じましたが、”彼”は、私達の家族でいて、幸せでいてくれたのかな?とか考えてしまいます・・・・・・・。
いろんなものは与えてもらいましたが、こちらから与える事が出来ていたのかな?とか考えてしまいます・・・。
幸せでいてくれたと信じたいです!ぐっすり、おやすみなさい・・・・・・・。


このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog3.fc2.com/tb.php/1864-a01e1e50
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。