FC2ブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-05-15 また親来るとか言ってるし~('A`)
管理人の私事

本日の収穫


pripri2.jpg
↑クリックで大きくなります。
えっと、
プリプリ 2
です。
なんか”アニメ意図”で買ったら、アニメ意図限定の書き下ろしペーパーがくっついて来ました(^^
1巻は前に読んでたんですけど、深夜の馬鹿話さんの数日前の記事で取り上げられていたのをみて、2巻も読みたくなってきたので購入(^^;
”白一点っ♪”万歳!!(何


天上軍からの攻撃か!?


いてっ!!いててっ!!(><)
後、家までもう少しと言う所で天上軍から人間共への攻撃が!!
・・・まぁ、”雹(ひょう)”のことですけどね(^^;
鞄を盾に逃げ込みましたが・・・手がいてぇですヨ(´Д`;)


ちょ、何考えてんの!?


はぁ?マジ、わけわかめ(死語)
なんで親が来るのか聞いたら『大学の三者面談の出るから(任意)』だと・・・ちょいマテや!!聞いてヘンで!?(゚Д゚;)私の了承取れや!!
私の周りからだってそんな話題出てないし!!
つーかそれ以前に、なんで今年で21になる”大学生”の私が、高校生でもあるまいし”親”と教授と進路についてはなしあわにゃならんのだ!?自分の進路ぐらい自分で決めるっちゅーの!!
研究室に仮配属になってから担当教授と話すのは当たり前だ。しかし、何故に”親”と配属先でもない、良くわからん教授と話さにゃならんのだ?!!!
こーゆー良くわからん行動に出るから、私は両親が苦手なんだよな~(´Д`;;)


しゅ~りょ~!!
はぁ~~~~~~~あ。
『院に行く行かないに関係なく、就職活動はしておくようにねっ♪』
・・・わかってますよ!んなこたぁ─!!
就職・就活・進学・・・いよいよだな!!('A`)('A`)('A`)


気になったニュース等

pya! WALKING TOUR

【情報元:pya!さんより】

これ、すげっむっちゃ良くないっすか!?゜・(ノロ`)・
鳥肌が立ちました!!
>立ち止まってしまった人達も、「いなくなった」わけじゃなくて、そこに立って見守っている・・・
そうですね。人はいつかは「立ち止まる」んですよね。
そして、その先にさらに進んでいく人たちを見送るんですよね・・・。
時に、
>感動したけど、この音楽アニメで聴いたことあるって気づいた瞬間「あぁ、俺はオタクなんだ、、」
えっ?そうなんですか??ムッチャ内容に合っててこの曲、かなり知りたいんですけど。


!撲殺天使ドクロちゃん!

【情報元:楽画喜堂さんより】

私も撮ってあったの見ましたよっ♪
>能登ヴォイスで恥じらいながら「ぜんりちゅ(つ)せん・・・」って言わせてるし。
能登かわいいよ能登っ♪(´Д`*)
しかし、「びんかんサラリーマン」ってなんだよ(^^;


Flash「EVAGAME」

【情報元:楽画喜堂さんより】

内容は・・・『ガチャコン!ガチャコンっ!!』って”これ”数発撃つのに第三新東京市の電力すべて使ってませんでしたっけ?(´Д`;;)


何で兄って妹に弱いの?

【情報元:独り言以外の何かさんより】

>妹には甘すぎるかなあ。
可愛すぎて仕方がない。
一緒に住む案もあったんだが
両親に「間違いがあったらいけない!」と本気で止められた。

・・・どんな家族関係ですか!?(´Д`;)
両親が止めるくらいなんだから、きっと”お兄ちゃん”は暴s(以下検閲削除

>そうだよな。
姉なんかより、妹が欲しかった。
姉きほど逆らえない生物はいない。
ブス言ったら殺されるマジで。


それが委員じゃないですか!?♪(ぇー
・・・でも、マジで”○ス”だったら勘弁(ヲイ


pya! 「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

【情報元:pya!さんより】

・・・・・・・何も言うまい。いや、私などが何か言って良いことではない。・゜・(ノロ`)・゜・。

関連:>>pya! 母さん…

。・゜・(ノロ`)・゜・。。・゜・(ノロ`)・゜・。
・・・私は考えを改めた方が良いかもしれん。後悔は、できればしたくないからネ・・・・・・


pya! カエルですか シャアですか

【情報元:pya!さんより】

>実質3000円
>タイトルから『♪オッサンですかシャアですか♪♪』を思い浮かべた。

カエルですか?♪ シャアですか?♪ おっほっほっほっほ!♪
(曲:マイヤヒーを超える!? 強烈ドインパクトの「モスカ」(゚∀゚ )


pya! 大事故発生の瞬間

【情報元:pya!さんより】

タラタッタ♪ タッタラタッタ♪ タッタラッタッタ、タタタっ♪
タラタッタ♪ タッタラタッタ♪ タッタラッタッタ、タタタっ♪
タッタタッタタッター♪ タッタタッタタッター♪

列車事故関連だと思ってクリックしちゃう人、いそうなタイトルですよね。


Wind GRIMOIREさん 思いつき小説:『木漏れ日の中で… -normal life-』

【情報元Wind GRIMOIREさんより】

・・・『幸せ』って何でせう?(´Д`;)
あ~こんな暖かい経験をしてみたいぃぃ!!


世界の名言・名著

【情報元:かーずSPさんより】

名言・格言とか私好きですけど、こういうのは『1つの分野で成功を収めた人』が何かのパーティーとかで話の合間に”ぽろっ”と出してくるとカッコイイですよね~(´∀`*)
でも、私のような人間が知っててもタダの『かっこつけしー』orz


小学校・幼稚園向けに防犯コンサル 警備会社が新事業

>契約先の学校に対しては、「開け閉めをする校門は1カ所に限定する」「不審者に背を向けて歩かない」など一般的な対策を助言。

タダでさえ閉鎖空間である”学校”が、いよいよ”刑務所”化してきたな~。
『外からの進入を防ぐ≒中を監視する』
・・・嫌な世の中(´Д`;)


「ゆえゆえ~♪」(5/14)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

>やさしくしてあげるよ?ヽ(゜ワ゜*)ノわは~
当然です!!(ヲイ
”(´・ω・`)”って感じの口の形良い感じですっ♪


千鶴さん誕生日絵

【情報元:地獄日記さんより】

う~ん凄いの一言ですね~。よくお絵かき掲示板でココまで。
誰が書かれたんですか?あ~あつあつむちむちさんですか!?
流石です!!


世界最後のソノシートは日本のギャルゲー

【情報元:読みゲーさんより】

おまけにDear My Friendですか!?
・・・良いチョイスしてますね~♪でも、ソノシートとかもらっても再生できる環境が無い(^^;


著作権フリー![自由に使える読書感想文]

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

本の感想とかって、私は苦手ではなかったですが、自主的に書くならいいですけど『これ読んで、何枚以上何枚以内で書いて来い!!』って言われるとげんなりしましたよね~。
まぁ、文章を書く訓練の1つだと言うのは分かるんですけどね~。
さて、これを使ってばれないのかしら?・・・2人以上いたらアウトだな(´Д`;)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog3.fc2.com/tb.php/189-dd726031
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。