FC2ブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-06-16 ThinkPadを買うため!金を稼ぐため!がまんがまん・・・
気になったニュース等

ビジネス用PCの約半数がいまだにWindows 2000--第1四半期米調査

【情報元:HMX.NETさんより】

ビジネスモデルとしては2kたんで十分すぎると思いますが?
ってか、PG・SEさんのお仕事は除いて、”通常”のお仕事で使うにしてはXPたんは重杉のような希ガス(´Д`;)


TVA「魔法先生ネギま!」最終話は32人レコーディングを敢行!

【情報元:楽画喜堂さんより】

>でも、あれ?ネギ先生含めて32人ってことは・・・。
>きちんと明日菜さんが数に入ってる!?・・・ということは・・・もしや?!

回想シーンとか幽霊さんとかで出てくると余計にorz
ちゃんと、元気な姿キボン!!


伺かバスト占いの歌

【情報元:かーずSPさんより】

( ゜∀゜)o彡゜<D!!
もう一頑張りがんばりで~すっ♪
・・・大きくても”美しい”形でナイトねっ!重力に負けてない!!(何

関連(ないけどこんなのもどうでせう?):
韓国語版?残酷な天使の空耳です

実写版ラピュタ
こんな素晴らしいもの(?)があったとは・・・ってかドーラと将軍、ハマリ杉!!


杉並区立全小中学校にXboxを導入――ビデオチャットの教育的利用を図る


またまた~誤魔化しちゃってっ♪
ホントは、DEAD OR ALIVEでヲトコの筋肉(ピクピクっ☆)、おにゃにょ娘のスタイル(ぷるんぷるんっ♪)を見せて女体の神秘を説明するんでしょ?
えっ?ヲトコ??むさいのに興味なし!!(何


バーチャルFPたまきの保険入門さん 更新

【情報元:フラン☆Skinさんより】

教えてたまきさ~ん!!
『医療保険』か~。社会人になったら入っとかないとな。
肺気胸の手術、両肺で45万かかりましたからね~(´Д`;;)
あのときほど、保険に入っとけば良かったと思ったことはないorz


姫百合姉妹聖誕祭~♪(TH2)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

一粒で二度おいしい?(違
”他の方々”に押され気味のお二人ですが(何!?
いいですよね~♪ってか東鳩2のキャラはスベカラクすばらし~♪

関連:公式の壁紙も更新


『萌え』市場 夏の予感

【情報元:読みゲーさんより】

>>「萌え」とは
>>「女性との恋愛で裏切られ続けた男が、女性との交際をあきらめて、アニメのキャラクターなど二次元のキャラクターに恋すること。一種の精神的な解脱。女性との付き合いができる人は萌えにはならない」と定義する。

え~~女性と付き合ったことなどありませんが、何か?(ヲイ
ビジネスとして考えたとき、”萌え”のよってどれだけの、世に言う”普通の人”の懐を暖めているんでしょうかね?


魔法先生ネギま! 第24話 「明日菜の葬式・能登の修羅場」

【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

痛いorz 痛いOTZ  痛い!○| ̄|_
どんな話だよ!?まったく!
こ~ゆ~痛い展開が最近のアニメには多いから、気を楽にして見れないんだ!!
ということで、元気な明日菜がいる原作コミックを読もっと♪

時に話の腰を折るようですが、近年の火葬場では、環境に配慮して煙が出ないようになっているのでは?

※視聴完了!!あ~~いてぇです(´Д`;)


町おこし:宮崎アニメ「耳をすませば」で東京・多摩市

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

あ~~私も行ったな~聖蹟桜ケ丘!!
ちなみに、生まれて初めて”京王線”に乗ったのは、この時でした。(遠い目


ナイフ所持の23歳男が中学校に侵入、進路指導うらむ

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

色々とご意見が御ありでしょう。ですが、”こういった人間”はあまり好きではないので、あえて言わせていただきます。

希望の進学ができなかった?はんっ!

貴様が”馬鹿”だったからだろ?

私だって”馬鹿”なりに妥協して生きてきましたよ!!
逆恨みが許されるのなら、私なんか・・・(検閲削除
”よほど”でなければどこかに進学できたはず。働くと言う選択肢も。
それすらしなかった貴方は逝ってよし!!(失礼

↑の意見の元ネタ。
高校の頃の担任の、
『進学したければ、賢い賢くない・進路指導云々の前に、”出された問題”を解けるようにしろ。そうすればどっかには進学できる。
できない”馬鹿”なら進学なんかするな!さっさと働いた方が、まだ社会に貢献できるだろう?』

という、大分きついお言葉より(´Д`;)


番外 続・士郎子8.75 「さくらのきもち2」

【情報元:りみっとぶれいくさんより】

いつもどおり”黒さくら”の話かと思ったら・・・シリアス。
やっぱり、さくらはイイ娘だっ♪


求める儘に唇を奪い合い

【情報元:地獄日記さんより】

さぁ、楽園へ還りましょう?お兄様(うふふっ♪
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog3.fc2.com/tb.php/222-4f976a54
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。