2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-01-10 今日は成人式ですか~ヽ(´~`;ハァ~
成人式ですと!!そうか~何気に私も”新成人”だからな~。なんか新成人としての意気込みとかも書かないと・・・・・・・☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

深夜の馬鹿話さんを見習って・・・・・・・お姉ちゃん(井上喜久子さん)と同じ・・・・・・・え、”永遠の17歳”ってことにしといて!!ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!


あかほりさとる企画「ラブフェロモン」&「外道乙女隊」アニメ化!
情報元:カトゆ一家断絶さんより

”清水愛と笹島かおるのインターネットラジオをモチーフにアニメ化。外道乙女隊のメンバーは5人で作中では姉妹の設定。”
by MOON PHASE 雑記さん。

愛とかほるのラブフェロモン!」は、私も「らいむいろ女学院」の頃からのリスナーですけどね。それをアニメ化って?
え~と・・・・・・・あかほりさん・・・・・・・ぼ、暴走しすぎでは?(^^;
と言いつつも、「ラブフェロモン」の方はちょっと期待しちゃうかも・・・。


お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!(つд⊂)ゴシゴシ (゚д゚;)
情報元:笑える電波ソングを集めるガイドラインさんより
課題とかやるとき「電波系」のを聞いてたりするんですけど・・・・・・・こんなのあったんですね~知りませんでした\(__ )ハンセイ。
まだまだ未熟だな~(何が?)


■なんかPCから変な音が・・・
電源付近からカタカタ音がします・・・怖いな~大丈夫かな~?電源ユニット変えなきゃだめかな~? (((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


米ゲーム大手がブルーレイ支持…次世代DVD
情報元:駿河電力/スク水さんより

「アメリカのゲーム最大手エレクトロニック・アーツ(EA)と、ビバンディ・ユニバーサル・ゲーム(VUゲーム)がブルーレイを支持したことを明らかにした。・・・」

って言われてもね・・・・・・・アメリカ製のゲームしませんから!!知ってるわきゃ~ね~です。
それに、ブルーレイって大容量すぎて自分で使う場合、バックアップのバックアップが必要そうだし(容量大きいとデータ消えた時のショックが大きい・・・)どうなんだろう?


”金田一少年”=”キム・ジョンイル”?
おいっ!!

(゚Д゚)Who・The・Ke・LU・NA!!(←元ネタ:瀬戸の花嫁(6) 116ページより)

ハングルのつづりと発音が違うとか逝っても、誤魔化されね~ぞ!!キバヤシにあやまれヾ(▼ヘ▼;)
陰謀だとしたら・・・解決してやるさ・・・・・・・

じっちゃんの名にかけて!!(暴走気味でm(_ _)m)

ふぅ~~。さて、え~”クレヨンしんちゃん”が18禁指定というのは・・・まあ、なんというか儒教の影響の強い国ならしかないかな~(12禁ぐらいで良いような気もするけど・・・)

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/36-edc06207
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>