FC2ブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-03-02 そろそろまた合説行くか?
気になったニュース等

<万引き漫画本販売>中3の6人を逮捕 東京・三鷹


>武蔵野市内の漫画本販売店で、人気漫画「ドラゴンクエスト・ダイの大冒険」
>など209冊(約8万2000円相当)を盗んだ疑い。

また古い作品を・・・私が彼らと同じ年か、小学生のころ連載してたんじゃなかったかしら?(´Д`;)
コミックは、単価安いんだから、利益を出すのが大変だってのに・・・・。
こういう悪質なケースは、ガキ(※失礼)だからって遠慮せず、顔写真・名前公開しちゃえってのに!!!(゚Д゚#)
漫画家さん・本屋さんの苦労がわからん馬鹿どもが!!!!!!!

関係あるか分かりませんが、私はコミックに関しては中古では買わないようにしています。中古を買ったんじゃ、漫画家さんに還元できない!!って私の勝手なポリシーで(^^;


発売迫る!『ランブルローズXX』新作PV公開

【情報元:かーずSPさんより】

いつも、”あと一歩!”踏み込んで欲しくなる(´∀`*)
X指定版出してくれれば良いのに(マテマテ!!

ランブルローズ ダブルエックス
ランブルローズ ダブルエックス
コナミ 2006-03-30
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ランブルローズ Rumble Roses
ランブルローズ Rumble Roses
コナミ 2005-02-17
売り上げランキング : 795

おすすめ平均 star
star微妙な出来
star荒削り
star気になる2点について

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おっぱいスライダー2
おっぱいスライダー2
ILLUSION 2005-11-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starカスタマイズしましょう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


すごい数学の入試問題みつけたwwwwwwwwwwwwwwwww

【情報元:ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さんより】

多分、Pくんが究極の選択に至るまでには、何回も選択肢が出ていると思われw
・・・鳥取大学って国立大学ですよね?・・・・・・・”元”親方日の丸のレベル高い大学なのにユーモアセンスがあるな~~(´∀`*)


一般人とドラゴンボールオタの見分け方

【情報元:ゴルゴ31さんより】

>DBオタじゃなくても20代は言えば大抵反応する。
ですねwww
ってか、”DB”はヲタと言えるのでしょうか!?みんな見てたよねっ♪放送日の次の日は小学校の教室での話は、まずDBの内容からだったw


エ ロゲーキャッチコピー 暗黒編。

【情報元:読みゲーさんより】

むむ~~~読んでるだけで”おっきっ♪”してくるなっ♪(;´Д`)ハァハァ (*゚∀゚)=3ハァハァ (ヘンタイ!!


新しいひらがなできたよー

【情報元:無駄な領域リサイクルさん】

発音、キモスwwwww
教室とかで、背中を”ツツツー♪”って指でなぞられたりした時に出してたかもっ♪(えらく限定的


イラスト・Flash等

pya! 番犬

【情報元:pya!さんより】

なんか、CGイラスト化したら『フロントミッション○ (ストーリー編)』とかのポスターに使われてもおかしくないような、良い感じの写真っ♪
>俺はこの任務が終わったら、田舎に帰ってこいつらと暮らそうと思うんだ。
>死亡フラグが立ちました

(´-`).。oO”敵の2個大隊が接近中!!総員第一種警戒態勢!!!!!『・・・じゃあ、ちょっと行ってくるよ。』”
・・・・・・・・・・フラグなんか立ってない!戦争いくない!!(;;)ぐっすん


ちょこっと大人・フェイトー。

【情報元:the end of genesis WS.P evolution turbo type Dさんより】

ちっちゃい服のまんま、急に大きくなっちゃった?(・∀・)ニヤニヤ
私は、ちょっと大きい方が (*゚∀゚)=3ハァハァ (;´Д`)ハァハァ(ぉ


2006.02.28 やわらか香里

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

や~わらか香里♪や~わらか香里っ♪ヽ(゚∀゚)ノ(ぉ
ダレてんな~~~(´Д`*)

【関連】:「やわらか戦車」って何だ? ネット発コンテンツの新潮流
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog3.fc2.com/tb.php/492-c926e80f
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。