FC2ブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-04-23 あと、5日・・・。
気になったニュース等

ちょwwwwハルヒwwwww

【情報元:萌ZOOMさんより】

どうせまた”サラッ♪”と、この項目はスルーされたんでしょ?(´・ω・`)
この番組・・・検索された用語全体で統計を取ったら、ほとんどが”放送禁止”な内容だと思うんだけどな(´Д`;)(ヲイ


1/7 ToHeart2 「向坂 環 」完成しました。

【情報元:地獄日記さんより】

私も・・・・・・・
タマ姉たまんねえ!! (*゚∀゚)=3ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
もう一段階脱着できるとさらに良i(マテ


FF3の記事画像!主人公に名前+細かい設定がついた!

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

最強の”たまねぎ剣士”がいることで有名なFF3!
ってことは、みんな同じようなグラフックにはならないようで♪
・・・これだけのためにDS欲しくなってきた(ヲイ


5月25日に地球に落ちてくる彗星のまとめ

【情報元:読みゲーさんより】

私は、ディープインパクトで逃げまどうエキストラと同じ感じで最期を迎えるんだろうな(´∀`;)
だれか、”主人公”達のように生き延びてみてください!!(ヲイ


コナミの すごい バカイベント

【情報元:かーずSPさんより】

むっちゃパクリやんwww
QMA、大じょぶか!?w
そう言えば、”Ⅲ”になってから一度もプレイしてないな~~(´Д`;)


静姉ちゃん裸エプロン 「はじめてですよ…このわたしをここまで萌えさせたテレカは…」

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

こりゃ~~・・・
静姉の時代がキテるんじゃないでつか!? (*゚∀゚)=3ハァハァ
つつつツボなんですけど!? (*゚∀゚)=3ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
ってか、PRINCESS WALTZに出てくるキャラ、良い感じのが多すぎですよねっ♪

【関連】:- PULLTOP - 『PRINCESS WALTZ』

PRINCESS WALTZ 初回版
PRINCESS WALTZ 初回版
PULLTOP 2006-04-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


竹製キーボード、竹製マウス

【情報元:読みゲーさんより】

ずっと使ってると、手首が痛くなりそうだ(´Д`;)
ネタとしては良いですが(^^;


イラスト・Flash等

意地を張る凛(4/20)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

ボクも!ボクも!(;´Д`)ハァハァ(ヲイ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog3.fc2.com/tb.php/545-d9835aa8
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。