2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-1-6 なんか郵便局から電話がきてるな・・・
管理人の私事

お年賀、ありがとうございました!m(_ _)m


hayate_onenga

明けましておめでとうございます!
いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんに頂きました。
ありがとうございます。
本年もよろしくお願いします!!

パンチラはやて様っ♪(ちょw


気になったニュース等

2007年になって初めてパトカー出動を目撃。警察官が焼き芋を食べてた人に詰め寄ってた

【情報元:かーずSPさんより】

もう何がなんだか(^^;
見た目で職質してないでつか?やっぱり(^^;;


06-07年版、年末年始テレビ欄の覇者は?

【情報元:ゴルゴ31さんより】

・・・昔、正月にやってた”たけし・さんま・タモリ”が出るゴルフの番組は大好きだったな~(ぉ


帝国華撃団に咲き誇る乙女…“真宮寺さくら”華麗に見参!

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

サクラ大戦、またやりたくなってきたな・・・。
関係ないですが、正月の時期ってサクラ大戦のサントラ、テレビ番組で頻繁にBGMとして使われてますよね~♪


イル・ディーヴォに「会える券」買ったのは?当選者早く出てきて!


>クリスマスやお正月のプレゼント用に取っておいて、
>まだ開封されていない人もいるはず

正月用てのは無理が無いかい?多分、チラシとかと一緒に捨てちゃたんじゃ?(^^;
現れなければそれはそれで面白いw(ちょ!
そのときは、担当者が4人の部屋に言って語り合うしかないなw

ってか・・・イル・ディーヴォって誰だっけ?(ヲイw
そういえば、いつだか夕方のニュースで特集組んでいたような・・・。

【関連】:IL DIVO 公式ページ


PS2版Fate セイバーは顔を赤らめ、凛は「足を舐めなさい」みたいなポーズ

【情報元:アキバBlogさんより】

これはむしろ”足○キっ♪”の寸前のように見えr(マテw


イラスト・Flash等

新年は、はやて(リリカルなのは)からスタート!(1/5)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

超ビッグサイズもあります!(^^


播磨と八雲と沢近

【情報元:地獄日記さんより】

八雲、やっぱり良いな~(^^
羨ましすぎる・・・・・・・。


このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/807-ce1d744b
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>