FC2ブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-02-11 たまにはお勉強でも…
<本日の収穫>

20050211131422.jpg


え~
やがてマのつく歌になる! 角川ビーンズ文庫
です。何気に読んでたりするんでね…
言っときますけど、"♂×♂好きスキッ♪"君ではありませんよ!!
そりゃ~もう断じて!!私は、姉&ツンデレ好きですからね~(゚∀゚)
じゃあなぜ読んでるか?それは…

斎賀みつきさんの声がスキだから!! …大塚明夫さんの声もステキッ♪(マテ

………アニメ版のことで原作関係ないじゃん?………
まぁ、そう言わずに…アニメを見れば原作も気になると言うのが常というもので………


みさくらなんこつ氏のゼシカ本「ハッスルぱふぱふ」はメロンブックス独占
情報元:アキバBlogさんより
みさくらさんは、一般小説の「銀河観光旅館 宙の湯へいらっしゃーい! 電撃文庫」で知ったんですけどね。
エロいですね~
みさくらさんはフランス書院のWEB小説の挿絵も描かれているのでそちらも見てみてはいかがでしょう?


工場の夜景写真集…魔光炉だ!!(゚д゚;)
情報元:解析不能さんより
お?おおぉぉぉ!!!ミッドガル? 神羅カンパニー?
すごい!!!特に青い光が出てる写真いい感じです!!かっくいぃっです!!!ホントに日本にこんな所があったとは………写真を撮った人がうまいってのもあるんでしょうね…
ソルジャーとか警備してそう…で、侵入者とかあると律義にも順番に攻撃していくんですヨ(゚∀゚)


■右翼の街宣車がうるせぇ…なんでだ?
あぁ、今日"建国記念の日"か………今時"右"も"左"もあるまいに…


失望中[アニメ][画像] (ねたミシュラン)
情報元:深夜の馬鹿話さんより
_| ̄|○たまに使うかな~げっちゅしたかったものが無かったときとか…_| ̄|○
それにしても、"これ"は明らかに「がっくり」じゃないのがいっぱい…
"下"のほうが…こう…熱くなってくるものもあれば(下品!!
「あんた誰?」ってのもある………


TVA「英國戀物語エマ」オフィシャルサイト正式オープン
情報元:楽画喜堂さんより
エマ好きです!!
ジョンブルへの憧れが強いんで………爵位ほしいな~(無理っぷ


サエキトモさんが心臓疾患の治療のためタレント活動を一時休業
情報元:ぬるヲタが斬るさんより
サエキさんって「アベノ橋魔法☆商店街」今宮聖志役(主演)された方ですよね?
「発作性上室性頻拍症」という心臓疾患だそうで。
無理をせず、しっかり治されてからの、またのご活躍を期待して待ちましょう。


ジブリ、徳間書店から独立…宮崎アニメ世界へ足場固め
情報元:alternative-liveさんより
あれっ?ジブリってまだ徳間書店から完全には独立してなかったんですか?
恩を受けた、徳間の社長さんが亡くなって時間もたったし、宮崎監督もベネチアで賞をもらったりするからかな?


オタク度チェック!!
情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより
私は、

>あなたのおたく度チェック>結果
あなたのおたくタイプは【知識欲求型】に分類されました。おたく度数は【97%】ぐらいです。
気になることにとことん一途なあなたは、正統な「おたく気質」の持ち主といえそうです。
あなたは一度はまると、その全世界を把握して、研究し、その事象の意味や、作者の意図まで追及せずにはいられません。
それぞ、まさしく「おたく道」の正道です。
知識欲が高さと平行して、収集癖があるのも特徴です。
せいぜい破産しない程度に、気になる文献、資料、玩具を買い集めてくださいね。

あなたにぴったりのおたく称号:おたく博士
二次元妄想度  71%
自己顕示創作度  100%
強迫性知識欲望度  100%
客観的冷静度  38%

だそうです…まぁ、的を射てますかね…(^^;


「バレンタインコンサート2005」後藤沙緒里さん入院のため参加中止
情報元:天からヘルメさんより
後藤沙緒里さんって"G.A."の烏丸ちとせの声をされた方ですよね。
上の記事にも書いたサエキトモさんが心臓疾患の治療のためタレント活動を一時休業に続き後藤さんもですか…
無理をしなければならないのかもしれませんが…お身体には本当に気をつけてください。
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog3.fc2.com/tb.php/89-9db86438
この記事へのトラックバック
> >ぎりぎりインサイダ~♪な日常さんの所で発見。 お世話になっております。 それにしても、後藤沙緒里は以前も体調を崩したりしたので、今回も大した事無さそうですが、サエキトモに関しては結構深刻そうな感じがしますな。 新山志保や岡崎律子の悪夢が脳裏を過ぎる
2005/02/12(土) 02:09:52 | 深夜の馬鹿話
<おすすめリンク>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。